生まれつき特別な霊感がなくても学べますか?

はい、問題はありません。
ホ☆クレアが伝授するのは、体系的にまとめられたスピリチュアルに関する専門的なスキルや知識、ノウハウなどです。
私自身も、生まれ持った才能や霊感があったわけではありません。誰でもシッカリ学べば、知識やノウハウを習得することができます。
安心してお越しください。


セッションや講座について詳しく知りたいです。

ホ☆クレアでは、それぞれの人が自分にあったテーマを学べるように、色々なコースを用意しております。
内容はホームページに記載しておりますが、もっと詳しく知りたいという方はお気軽にメールにてご連絡ください。


お支払いはどうすれば良いですか?

セッションや養成講座の受講前に、お支払いをお願いいたします。
お取り扱いは、今のところ現金およびお振込になっております。
現在クレジットカードの取り扱いはございませんのでご了承ください。


講座を受けるにあたって準備するものをお教えください。

特別に必要なものはございません。
授業の内容を書きとめるペンとノートだけで結構です。


セッションや講座のキャンセル料はいつから発生しますか?

ご予約をいただいてからのキャンセルは、基本的に予約日の前日までにお願いします。また時間に遅れるようであれば、ご連絡をお願いします。15分以上無断で遅刻されますと、次のセッションに影響が出てしまいますので、当日キャンセル扱いにさせていただきます。
当日キャンセルにつきましては、料金の100パーセント支払いをお願いしています。
ホ☆クレアは完全予約制のため、お一人おひとりのクライアント(お客さま)の準備を行うとともに、他の予約をお断りするケースも多くありますので、ご理解の程よろしくお願いいたします


いずれサロンを開業したいと考えています。サロン開業のサポートは行なっていますか?

はい、行なっております。
講座で、随時サロン開業のアドバイスをしておりますが、本気で開業を目指される方には、別途コンサルティング・コースをご用意しております。



 src=

お問い合わせ

Tel.090-5018-1252

受付時間 09:00 - 18:00 定休日:日曜日


会社概要

株式会社ビオレータ
〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3丁目3-25

会社お問い合わせ

090-5018-1252

executive@ho-kulea0820.com