Blog

2022年09月

2022.09.04

9月限定キャンペーンのお知らせ

 

こんにちは

マインドクリアセラピストの長谷川祐子です。

9月限定キャンペーンのお知らせです!

量子場エネルギーワーク!!

こんな方にオススメ

・不安や心配事がある方

・人生が上手くいかないと感じている方

・人間関係で悩みがある方

・自分に自信が無い方

・松果体の秘密に興味がある方

セッションメニュー

・まずカウンセリングでセラピストがあなたの状態を丁寧にお聞き致します。緊張したりする必要は全くありませんリラックスして思ってる事を素直にお話しして下さい。

・次に心身全体を緩めてリラックスする施術を行います。

・心身をリラックスさせた後、秘伝のエネルギーワークで松果体を活性化させます。

・アフターシェアリングで感覚の違いを感じてみましょう。

このセッションを受けると

・自分の願いがみるみる叶って人生が上手く行く

・自分の中にある不安や心配事が不思議と消えて行く

・なんだか人生が楽しくなる!

お値段 90分 25,000円 → キャンペーン価格 半額の12,500円    

9月末まで限定 先着10名さままで!!

お支払とご予約等に関して

・お支払は現金のみでお願いしております。

・お支払はセッション前にお願い致します。

・ご予約は3日前までにお願いしております。

・ご予約の方法はHPのお問い合わせフォームかインスタグラムのDMにてお願いいたします。インスタグラムからお問い合わせ頂く際、お名前、ご連絡先(お電話番号とメールアドレス)、ご希望のセッション 講座名、ご希望のお日にち(時間、曜日等できるだけ詳しくお願いいたします)を明記の上ご連絡下さいますようお願い致します。

・キャンセルに関しては、よくある質問をご覧下さい。

体験談

・じわ〜っと目の奥から身体の中に響くような感覚でとてもスッキリした感じがしました。セッションを受けた後、体調が良くて気分が沈むことがなくなりました。また1ヶ月後に伺いたいです。(滋賀県在住51歳専業主婦女性)

・松果体が熱くなるのが感じられました。冷え性だったのですがその日から身体がポカポカしていて、改善されたように感じます。人間関係の悩みもあったのですが、そんなのどうでもいいと前向きに明るくなりました。(大阪府在住58歳看護師女性)

・慢性的な首の痛みがあり何をしても良くならないので、友人の勧めで正直あまり期待せずセッションを受けました。その日は特に何も感じなかったのですが、何日経ちふと気づくと首の痛みを何日も感じていない事に気がつきました。あれから暫く経ちまた痛みを感じる時もあるのですが定期的に通ってみようかと思います。(奈良県在住48歳薬剤師女性)

・祐子先生のデトックスヒーリングが凄かったので、このセッションも受けてみようと思いました。今回は松果体がとても熱くなるのを感じてびっくりしました。松果体を開きたいと願っている方に最適なセッションだと思います。友人にも紹介しようと思います。(京都府在住53歳専業主婦女性)

みなさまとお会い出来るのを楽しみにしております。

無料のマインドクリアセラピー講座はコチラから

https://violeta2022.hp.peraichi.com/

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索


会社概要

株式会社ビオレータ
〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3丁目3-25

会社お問い合わせ

090-5018-1252

executive@ho-kulea0820.com